成増すみれ幼稚園さんの採寸会に行ってきました!

2017年11月10日

今日は成増すみれ幼稚園さんの採寸会に行ってきました!!

今日も可愛いお子さんがたくさん来ていて、私達も元気をいただきました。


帽子選びのお手伝いをしていたら、双子ちゃんが登場😊

双子ちゃんはサイズが同じくらいなので、ママは1人ずつ違うサイズを着せて選んでいました。なるほど!!

エポカルのポロシャツが気に入ってくれて、着て帰るというお子さんも😊
私達も今からお渡し会が楽しみです。

株式会社ピーカブー | 2021| 紫外線対策ウエアブランド エポカル(EPOCHAL)
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう