今年も育ちの森幼稚園さんで紫外線対策講座を行いました。

2018年06月05日

昨年に引き続き、今年もさいたま市にある大古里育ちの森幼稚園さんで 紫外線対策講座をさせていただきました。

育ちの森幼稚園さんは紫外線対策に対する意識の高い幼稚園さんです。

エポカルのお帽子を使っていただき、山登りやカヌー体験、田植えなど 年間を通して屋外での活動を積極的に行っています。

講座でもお母様方が積極的にメモを取って聞いてくださいました。

講座の後は恒例の販売会です。普段手にとって見ていただくことの難しいエポカル製品を試着しながらお買い物いただけるチャンスです。

屋外での活動は紫外線、熱中症とともに、子どもにとっては蚊との闘い。メッシュのUVパーカーをお求めになる方が多くいらっしゃいました。

園長先生もエポカルのサンブロックをご愛用いただいています。お母様方の紫外線対策に対する疑問にもお答えできてたのではないでしょうか?私たちもお母様方のご要望をお伺いでき、これからの参考にさせていただきます。本当にありがとうございました。


株式会社ピーカブー | 2021| 紫外線対策ウエアブランド エポカル(EPOCHAL)
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう